11件見つかりました

  • 1~10件目

★お知らせ&オススメ物件情報★

24/04/19
.:*゜ゴールデンウィークについて ✼:*:゜

4月28日(日)から5月6日(月)まで、休業とさせていただきます。

お問合わせの返信につきましては、5月7日(日)より順次対応させていただきますので、何卒ご了承ください。
24/04/19
◆◇◆ 臨時休業のお知らせ ◆◇◆

いつも弊社をお引き立ていただきましてありがとうございます。

誠に勝手ながら4月23日(火)・24日(水)社員研修の為、臨時休業とさせて頂きます。

各ポータルサイトやメールでのお問合せは24時間受付しておりますが、木曜営業時間以降の返信となります。何卒ご理解くださいますようよろしくお願い致します。
24/04/18
◇◆◇ 仲介手数料半額キャンペーン実施中 ◇◆◇

現在、成約時の仲介手数料が通常の半額となるキャンペーンを実施中です。
お引越しをお考えの皆様、この機会をぜひご利用くださいね!


※本キャンペーンの対象とならない物件もありますので、事前にご確認ください。
※お申込み条件によってはキャンペーンの対象外となってしまうこともありますので、お申込み時に必ずご確認ください。
※本キャンペーンは予告なく終了する場合がありますので、ご了承ください。
24/03/23
 .:*゜:*:✼ 新入学生さんのお部屋探し ✼:*:゜*:. 

城西大学日本医療科学大学明海大学埼玉医科大学女子栄養大学大東文化大学東京電機大学東洋大学に入学する予定の新入学生さん!当社では、坂戸にお店を開いて以来、たくさんの学生さんのお部屋探しをお手伝いさせていただきました。遠方からのお客様もたくさんお越しになっていただいております!
土日祝日はお待たせしてしまう事もあります事をご了承下さい*^^*

お問合わせなどございましたらお気軽にどうぞ♪
23/12/17
.:*゜:*:✼ 住替えもエイブルへ ✼:*:゜*:.

以前当社にてご契約いただきましたお客様、再度ご来店いただき、ご契約いただきますと、リピーター特典として仲介手数料を無料 (弊社管理物件のみ)
とさせて頂きます! 他社様のお部屋でも仲介手数料を半額に! またお気軽にお立ち寄りください

 ※前回ご契約の時期は問いませんが、ご入居年月・物件名・号室をお申し付けください。 ※エイブルNW坂戸店(株)エステート通信にてご紹介・ご契約いただいたお客様に限ります(エイブル他店でのご契約はキャンペーン対象外です)。



23/10/20
◆◇◆ 大家さま募集しております ◆◇◆

空室でお困りのオーナーの皆様、ぜひ当社で募集させてくださいませ!
ブランド力とノウハウにより早期入居者募集を実現いたします。

◎お預かりしたお部屋は仲介手数料半額又は仲介手数料無し募集させて頂きますので早期でお客様が見つかります

◎募集戸数10戸以上の管理料4%・20戸以上は3%で家賃管理させて頂きます。
 
どうぞお気軽にお問合せください。
ご連絡お待ちしております。
22/11/05
.:*゜:*:✼  重要なお知らせ  ✼:*:゜*:. 
 
 

コロナウィルスの感染拡大に伴い、お客様及びスタッフの安全を考慮し、お部屋探しはご予約頂いているお客様に限らせて頂ます。

又、更新・解約につきましても郵送での手続きを可能としておりますのでお知らせ致します。

ご来店の際はマスクの着用・検温のご協力をお願い致します。
23/10/20
.:*゜:*:✼      駐車場について   ✼:*:゜*:.

いつも弊社をご利用頂きましてありがとうございます。


お車でお越しの際はお手数ですが、弊社へ一度お寄り下さい。
指定の駐車場をご案内させて頂きます。

弊社所在地:埼玉県坂戸市日の出町2-2 ときわビル1階
22/09/19
◆◇◆ ご予約のおすすめ ◆◇◆
いつも弊社のホームページ、各ポータルサイトをご利用いただきありがとうございます。
各大学の合格発表が続き、新入学される皆様にたくさんお部屋探しにお越しいただいております。
お客様のご来店が重なってしまった場合は、ご予約のお客様を優先させていただいております。せっかく遠方からお越しいただいたのに、十分に対応が出来ませんと、大変心苦しく思います。ご来店日時があらかじめおわかりの場合は、事前にご連絡を頂けますと幸いでございます。
23/10/20
.:*゜:*:✼ インターネット無料物件 ✼:*:゜*:.
今やインターネット環境は必須だけど、開通まで時間がかかったり、月々の使用料もばかになりません。今日はインターネット接続料無料の物件をご紹介。しかも引越ししてすぐに利用可能です!^^♪ 
      ★インターネット接続料無料物件★
  • 1~10件目

借りる

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す

店舗情報